3月!

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日もまあまあ忙しくなってくれそうなので嬉しいです。皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします!!

今日から3月がスタート!

3月3日はアンビ16周年という事で3月中にご来店頂いたお客様にはちょっとしたプレゼントを用意しております!アンビ誕生月に皆様のご予約、ご来店をお待ちしております☆

本当に時間が経つのが早すぎて頭と体が追いつかないんですが、改めて時間を作ってアンビの16年を振り返りたいと思います。

そういえばブログを始めたのが5周年の時からだったなーとしみじみ。その頃とは時代が全く違うんですけどね…苦笑

さあもう一段高みを目指して頑張ろう!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 東山いっぷく処のお茶
  2. 見附天神へ初詣
  3. メロンとメロンパフェ
  4. 緊急事態宣言解除
  5. 一回深呼吸して冷静に。
  6. 11/25(日)まだ空きあります。
  7. 静岡県も梅雨入りしましたね!
  8. 2021年もラスト
PAGE TOP