あと1日で夏休み

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。皆様はお盆休みを満喫されていると思いますが、アンビは18日より3日間の夏休みに入ります。

特に旅行に行くとか予定は決まっていないのでのんびり過ごすことになるとは思いますが、せっかくの3連休ですのでどこか行きたいなーとはひとりて思っています笑

とはいえ子供達もそれぞれ忙しかったりするので1人で長野県の山でも登りに行こうかなー?天気次第だけど。

ただ最近山登りでの遭難や滑落、怪我などなどそんなニュースばかりを目にするのでちょっと怖さはありますね。

誰しも遭難しようと思って山登りしているわけではない訳なので、したくなくても遭難とかするし。

どんなに経験豊富でも遭難してしまう、滑落してしまうなんてあるわけですからね…山自体の難易度上がると当たり前ですけど危険度倍増!知らない山はなお怖い…

身の丈に合ったちょうどいい山を探したいと思います⛰️

それでは、

明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします☆

皆様のご来店をお待ちしております♪

053-421-0718

来週のご予約もお待ちしております^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 髪と睡眠
  2. 息子からの質問
  3. 林檎🍎
  4. 今週の予約情報
  5. ひまわりを買って…
  6. THROW【スロウ】カラーシャンプー
  7. 19時
  8. オリーブ
PAGE TOP