金曜日が壊滅的に…

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします!!

美容室は暑さが増してくると忙しくなる…と思っていましたが、あまりに暑すぎるとそれはそれで上の世代の方は家から出なくなるんだなーという事を最近知りました笑

車を運転する方はまだ大丈夫でしょうけど、歩きもしくは自転車でお見えになるお客様はこの暑さではちょっと外に出る気も起きないでしょうね。それくらいヤバい暑さだと思います。

何事も程々が良いですね…

という事で今週日曜は臨時でお休みをいただくんで1日営業日が少ないんですけど、忙しくなるはずだったのがなんと!

7月26日(金)が壊滅的に暇そうなんですよね…

そこで考えました!

バラマキしかないと…笑

7月26日(金)にご来店いただいたお客様に次回使える¥300クーポンをプレゼント!

学生さんカットなども大歓迎です。

夏休み、遊びに行く前に是非髪を綺麗に整えて思いっきり夏を楽しみましょう🎵

皆様のご来店をお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 多肉植物のカクトロコさんへ行ってきた!
  2. ☆連休です☆
  3. トマトジュース
  4. おすすめアイテムその6
  5. garageさんでお買い物
  6. happy birthday
  7. 今週もありがとうございました。
  8. 今年はやるみたいですねー。
PAGE TOP