うつくしい人

久しぶりに小説を読みました。

西加奈子さんの「うつくしい人」

西加奈子さんの小説を読むのは初めてだったんですけど、とにかく作品に引き込まれてあっという間に読み終えてましたね。

面白いし読みやすい…

面白い?読みやすい?どんな表現が1番あってるだろうなーと思ったんですけど、引き込まれてしまう!が1番しっくりきます。

西ワールドに!

文章を読んでいるだけで、登場人物の表情や心情、その場の情景が鮮明に頭に浮かんでくるようで、その場にいるような、登場人物に感情移入してしまうような…そんな不思議な感覚がありました。

表現力が独特なのもあるかもしれませんが、西さんの人間性がまた魅力的なんですよね。

喋りもおもろいし笑

フィクションなのにリアルを感じる作品。

たまには小説も良いものです☆

想像力を掻き立ててくれるそんな1冊!

「うつくしい人」

素敵な作品でした☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. garageさんでお買い物
  2. 秋使用
  3. 空きあります。
  4. ぽっぽっぽ!ハトぽっぽ!!
  5. 明るい兆し
  6. 富幕山に登ってきました。
  7. 夏の余韻と久々のフリータイム
  8. 濡れている状態で髪を切るのはなぜ?
PAGE TOP