
こんばんは。
本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。充実した1日を過ごす事ができました。
明日も皆様をお待たせする事がないように無駄のないスピーディーな仕事を心がけます。
雇われていた時にはよく『お前は仕事が遅い』と怒られたものですが、僕もそれなりに色々と経験を積んできましたので時間に対する意識はその頃と比べたら段違いに変わったんじゃないかと思っています。
とはいえまだまだ上には上がおりますので現状に満足する事なく、早くてクオリティの高い仕上がりをもっと追求していきたいと思います。
最近東京の美容室で人気ある美容師さんのYouTubeを見たりしてるんですけど、技術はもちろん美容に対する向き合い方が半端なくて見習うところばかりでした。
まずは美容師として当たり前な事が当たり前にちゃんとできているか見直して、一からやり直す気持ちで15周年まで過ごしたいと思います。
15周年まであと8日…
とにかく全力で頑張ります!!
053-421-0718