定休日

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました。

明日は定休日となります。

1月9日(火)よりまた皆様のご予約、ご来店をおまちしております。

1月は全体を通してのんびりな日が多かったりするんですけど、

今年こそは!!!!!

それを払拭できるように頑張ります…汗

3月には周年記念もありますし、早い段階で色々と準備して皆様に喜んでいただける企画を考えたいと思っておりますのでお楽しみに。

できればお店のプチリニューアルを…

微妙な変化で気付いてもらえないかもしれませんが何か変えます笑

3月までボケボケしてる暇はないのでとにかく頑張ります!

では。

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 年内予約情報
  2. 秋使用
  3. 一回深呼吸して冷静に。
  4. 運命のクロアチア戦前にウォーキング!
  5. ルールを守りましょう。
  6. ほぼ48
  7. 週末
  8. 年内予約情報
PAGE TOP