新トリートメント

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。今年ラストのカットを魂を込めて切らせていただきました。

明日も12月らしい1日になりそうなんで、今年ラストの美容室の時間を楽しく過ごしていただけるよう最善を尽くします!

そんな中、来年に向けて新しいシステムトリートメント導入に向けて動いています。

今まで使っていたトリートメントが廃盤になったらしくそれに変わるトリートメントをずっと探しているんですけどなかなか見つからず…

ディーラーさんにおすすめしていただいたトリートメントがパンフレットをみた限りでは良さげだったのでサンプルをもらって試してみたいと思います。

システムトリートメントだけでも色々な種類のがあるし、メーカーも色々だして本当に迷うんですけど、納得できるものをしっかり見つけますのでしばしお待ちください^ ^

それでは明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう頑張ります!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お休み
  2. おかえり!ソファー!!
  3. ウォーキング
  4. 伝わる文章
  5. 週末予約情報8/29・8/30
  6. 明日も頑張ります!
  7. 今週の予約情報
  8. 御在所岳に登ってきた!
PAGE TOP