モンテリイナ

こんばんは。

先日行ったかんてんぱぱガーデンに隣接する

モンテリイナ

東京発!おしゃれなオリジナルショップ、全国各地から厳選したおいしいものをあつめたマルシェ、南アルプスを眺めながらゆったり過ごせるカフェスペースからなる場所が素敵すぎたのでご紹介です。

カフェスペースでモンブランをいただいたんですけど、これが美味すぎてほっぺが落ちました!いや落ちた気がしました笑

いやーロケーションて大事!

目の前に広がる南アルプスの景色を見ながら食べるからなおさら美味しく感じたのかもしれません…が、それを差し引いてもめっちゃ美味しかったです。

ちなみにテラス席にはワンちゃん🐶と一緒に来ている方も多くいて、ドライブがてら愛犬と来るのも最高な場所だと思いました。土日はめっちゃ混雑してるんだろうな、ここ。

ちなみにお昼にお蕎麦を食べたそば処栃の木さんもワンちゃんと一緒にいれるテラス席がありましたね…ここの十割蕎麦もめっちゃ美味しかったです。

ワンちゃんにも優しい空間!かんてんぱぱガーデン!最高かよ!!

モンテリイナ

https://www.kantenpp.co.jp/garden/monterina/

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もありがとうございました。
  2. 花粉でしょうか…
  3. ピンチをチャンスに…
  4. もうすぐ春ですね、ちょっと気取って…
  5. 10月ラスト
  6. 哲学の授業を受けてみたかった。
  7. 夕焼け
  8. 今週もよろしくお願いいたします^_^
PAGE TOP