ダラダラ休日

こんばんは。

今日は朝からダラダラとお休みを過ごしました。

2週連続で山登りをしたので今週は体を休ませるターン…先週の竜頭山がなかなかキツかったので小休止。次に登る山はどうしようかなー?迷うなー。

そして今日は次男もお休みだったのでスイーツでも食べに行こうと誘ったらあっさり断られたので結局お店に行って僕は掃除、次男はずっとYouTube鑑賞!

何を見ているかは知りませんがまあよく飽きないで見てるなーとある意味感心しております。

ちなみに今日は雨なのでウォーキングandランニングも無し。

いやー本当に1日中ダラダラしちゃいました笑

ま、たまにはありですね。あり。

ちなみに先週の竜頭山登山では27000歩歩いてたみたい…どうりで疲れが取れない訳だ。

今日は早く寝て明日からの仕事に備えたいと思います。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 定休日
  2. 空きあります。
  3. 気がつけばあと3ヶ月ちょっと…
  4. 週末!
  5. 寒すぎて。
  6. 明日は16時閉店です。
  7. 多肉植物の植え替え終了
  8. GW後半戦。
PAGE TOP