和菓子にハマる。

こんばんは。

最近わらび餅の流れから和菓子にハマっています。

色々なお店のわらび餅を食べ比べたりして楽しんでいます。

そもそもわらび餅にハマるきっかけになった天使のわらび餅。

夏にわらび餅は最強ですね。美味しすぎる。

わらび餅も良いんですけど今回は、美味しいあんこ屋さんがあると聞いて行ってきました!山藤製あん所さん!!

あんこ直売店で和菓子というかあんこが固まりで売ってました笑

つぶあんともなかを買って来て自分でサンドして食べたんですけどめっちゃ美味しかったです。

家族は誰1人あんこに興味がないみたいなんで1人で食べるんですけどちょっと多いっすねw

バニラアイスを買ってきて挟んで食べても美味しそうなんでやってみます☆

食べすぎないようにしなきゃ汗

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 週末予約情報7/11・7/12
  3. 苦手な分野のお勉強…
  4. マックでほのぼの。
  5. あまりピンと来ないスタート。
  6. 東京オリンピック2020
  7. 夏の準備
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP