無知の…知

こんばんは。

20代の頃には感じなかった事をそれなりに大人になると感じれるようになり、思考の幅が広がったよね…と喜べればいいんですけど、事はそんなに単純じゃなかったりするので大変です笑

モノを知らない、無知ってまあ良くはないんでしょうけど、その若さゆえ、無知ゆえの怖いもの知らずの勢いって何かを始める時なんかにはとっても重要で、勢いで始めちゃわないと出来ない事ってありますよね。

考える前に動けるって若さゆえの特権じゃね?

頭で考えすぎて行動を起こせなくなるって1番良くないというか何というか…結局できない言い訳探して終わっちゃうんですよね。

何か始める時に出来ない言い訳探し出したら止まらないので、どうしたら出来るか?出来る可能性を探す事に注力した方が良いに決まってます。

そんな僕も弱い人間なので、出来ない言い訳必死に探してしまう事もあったりするので、そんな自分と向き合い、自分に負けないメンタルを鍛えるためにも山登りしているっていうのもあるんですよね。

鍛えられますよ、山は…笑

それこそ20代の頃は山登りなんて1ミリも興味なかったですからね…良くも悪くも人は変わっていく生き物だ!という事で明日も良い方向に変われるように一生懸命頑張ります☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. マカロンバター
  2. ランニング
  3. あと2日。
  4. 富幕山に登ってきました。
  5. 粟ヶ岳 (10回目)
  6. 週末!
  7. メンズパーマ
  8. なんでも鑑定団で令和…
PAGE TOP