定休日

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました。GW中は比較的のんびりでした…

連休も今日で終了!

来週から通常モードになるので忙しくなってくれるといいなー☆

5/8は定休日となります。

5/9よりまた皆様のご予約、ご来店をおまちしております^ ^

明日はお天気が悪そうなんでお休みだけど何をしようか悩み中…

カフェにでもいってゆっくり読書でもしようかな?!

それでは今週もお疲れ様でした☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ご来店お待ちしております。
  2. デザインリューアルにつき
  3. 今週の予約情報
  4. 週末!
  5. 明日も頑張ります!
  6. 教養とは。
  7. 参議院補欠選挙
  8. お知らせ
PAGE TOP