健康と平和

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

この前のミサイル発射によるJアラートびっくりしましたね。(僕はTwitterで知った)

今回のJアラートについては鳴らすタイミングなど議論が巻き起こっておりましたが、ネットなどで調べたところによると、あのタイミングは色々な事を総合的に判断した結果、日本にミサイルが落ちる可能性があったからJアラートが発動したわけで、早すぎてもダメだし、遅すぎてもダメなわけですね。

どこに落ちるかはミサイルを発射した側にしかはっきりとはわからないので予測はかなり難しいみたいです。

なので当たり前ですがJアラートに文句を言うのはおかしいですよね。どう考えたってミサイル発射するヤツが悪いので。

ただあの瞬間は本当に日本にミサイルが落ちる可能性がゼロではなかったという事なので現場レベルの緊張感は半端なかったんだと思います。

結果的に日本に被害はなくどこに落ちたかも発表されていないから僕たちは 結果 何事もなかったように生活をしているわけですが、常に日本の安全を守ってくれている人たちがいて 平和 だから仕事ができるし生活ができるわけなので、その人たちに感謝を忘れず、健康と平和を祈りながら明日も仕事を一生懸命頑張ります!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もお疲れ様でした。
  2. 三島スカイウォークに行って来た!
  3. Xmasキャンペーン!
  4. happy Halloween
  5. 迷ったらやってみよう
  6. 今週もありがとうございました😊
  7. もう一度真面目にやってみよっかな…
  8. 三連休
PAGE TOP