お店のシンボル

こんばんは。

この度、お店のシンボルが完成しました!

じゃじゃーん!!!

バス停のように人が集まれる場所になれるように…という想いが込められております。(実際にバスは止まりませんのでご注意ください)

アイアンで作ってもらったので時間と共に変わりゆく過程もとても楽しみです。

hairs ambiの看板もアイアンで作ってもらってあるんですけど、オープンして14年…いい感じに錆びてきて個人的にはその質感が大好きなんですけど、強度的に問題が出てきそうなんでペンキを塗り直そうか悩み中。

夕日にも映えるぜ!笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. World Cup
  2. ご馳走様です。
  3. メンズの白染め
  4. ハレルヤ
  5. 週末予約情報
  6. オリーブの木
  7. 配られたカードで勝負する!
  8. ナツイ
PAGE TOP