雑貨屋さん巡り

こんばんは。

有意義な時間をという事で考えた結果…

雑貨屋巡りの旅へ出る事に!

1件目は多肉植物のカクトロコさん

ここの多肉植物の種類の多さは群を抜いていて、いつ行ってもめっちゃ豊富にあるので最高かよ!

ただ僕が買うのはほぼグリーンネックレスなんで種類が多くてもあまり関係ありませんでした…てへ。

多肉植物のお得な詰め合わせも一緒にゲットしてきたのでそのうち寄せ植えでも作りたいと思います。

2件目は庭あそコンシェルジュさん。

とにかくおしゃれな雑貨がめっちゃ沢山あって見ているだけで楽しい空間。生花も売っているのでこれまた見ていて飽きません。

ヒヤシンスとネコの置物をゲット。

3件目は庭あそstorageさん。

魅力的なアンティークアイテムがいっぱい。

いいなーと思うものはお値段がまあします…笑

イケてる置き物がたくさんありました。

気軽に買えるお値段のレトロな瓶を2セットづつ。

僕、瓶には目がないんですよね。すぐ買っちゃいます。これまでも、今日もめっちゃ買ってますね。誰か止めて…

休日雑貨屋巡り楽しすぎ!!!

欲を言えばもう少しお店が近くにあるとありがたいんですけどねー。誰か近くに雑貨屋オープンしてくれないかな?笑

お店のディスプレイも春に向けてちょっとずつ変えていきますのでお楽しみに☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 三島スカイウォークに行って来た!
  2. 週末〜
  3. 荻窪ラーメン十八番
  4. ☆連休です☆
  5. 虎ちゃん
  6. おやつ
  7. 11月30日限定キャンペーン
  8. 髪を早く伸ばす方法
PAGE TOP