2週連続でスィーツを食べに!今度はメロン🍈

こんばんは。

気がついたら毎週のようにスィーツを食べに行っています。

先週は浜松のタスタスさんでいちごパフェ!

今日は袋井のメロー静岡さんでメロンソフトクリーム!

ここまでくるともはや病気ですね。

スィーツ欲する症候群…笑

子供たちがメロンが大好きなんでなかなか食べれないメロンをご褒美に!

メロー静岡さんはずっと前からあるのは知っていたんですけど立ち寄るのは初。

我が家がメロンといえばいつもは名倉メロンさんに行くので…(名倉メロンさんのメロンパフェが絶品)

袋井ってメロンが有名で品質が良いんですよね。

美味しいメロンが食べれるとか幸せ!

美味しいスィーツを探す旅は続く…

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 1ドル150円
  2. 俺夏2021
  3. 赤い空とトマト
  4. 週末予約情報
  5. ほのぼの休日
  6. 初詣
  7. N.ポリッシュオイル再入荷
  8. ☆お休み☆
PAGE TOP