ラスト営業

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairsambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

1年分の感謝の気持ちを込めてカットさせて頂きました。

2022年も営業としては12/30を残すだけとなりました。いやー早過ぎじゃない?笑

あっという間の1年間でしたよね…

何かとバタバタしていて1年を振り返っている余裕はありませんが、明日も元気よく仕事をしたいと思います。

今年ラスト営業も皆様をお待たせする事がないようにスピーディかつ丁寧な仕事を心がけますので明日もよろしくお願い致します☆

2023年のご予約もお待ちしております^ ^

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 8月ラスト
  2. 今週の予約情報
  3. 今週の予約情報
  4. 週末予約情報
  5. 今週の予約情報
  6. 今週の予約情報
  7. 今週の予約情報
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP