あと9日…

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairsambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました!少しでも皆様の髪の悩みが解消できるよう明日も全力で頑張ります!!

土日はきつきつですが12月23日(金)はまだご予約に余裕がありますのでお時間が合う方がいらっしゃいましたらご来店をお待ちしております。

ご予約のお電話は朝8時30分から20時くらいまで大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください♪

今年もあと9日しかないとか全く信じられませんが残念ながら現実なんですよね…笑

やり残した事はないかなー?今年中にやっておいた方が良い事ってなんかあったかなー?

日々の業務に追われていてうっかり忘れてしまっている事も何かありそうですが…

ま、とりあえずあと9日間を美容師として全うしたいと思います。

髪を綺麗に整えて気持ちよく新年を迎えましょう☆☆☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 男性におすすめ!スタイリングワックス!
  2. 明日も頑張ります!
  3. ヘアカラーでも印象がガラッと変わります。
  4. さ、さむい…
  5. ちょっと欲張りすぎた。
  6. 八ヶ岳(硫黄岳)に登って来た!後編
  7. 明日も頑張ろう!
  8. 三島スカイウォークに行って来た!
PAGE TOP