週末!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様をお待たせすることのないようスピーディな仕事を心がけます。そして今年ラストのカットになると思いますので1年分の感謝の気持ちを込めましてしっかりとカットさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

土日は特に空き枠が少なくてきました。

12月のご予約はお早めにしていただけると嬉しいです^ ^

053-421-0718

LINE予約はこちら↓↓↓

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 簡単ホームトリートメント
  2. マカロンバター
  3. 今年の目標…
  4. ロケットスタート
  5. 基本的な事をコツコツと。
  6. 花粉は嫌いだけど桜は好きです。
  7. 今週もありがとうございました。
  8. 12月のお休み
PAGE TOP