ドーハの歓喜!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

いやーサッカー日本代表!森保JAPAN!やってくれましたね。W杯優勝4回を誇る強豪ドイツ相手にまさか勝利するとは…まいりました。

関係者の皆様本当におめでとうございます。

正直あのドイツ代表相手ですから、勝ちは無いと思っていたし、ワンチャン引き分けはあるかもなーくらいの予想だったんですけど先制されてからの逆転勝利とか内容も最高かよ!

前半スコアは0対1でしたが、内容はけちょんけちょんにやられていたので、前半終わった時点でダメだな…と思ってしまった自分をぶん殴ってやりたい笑

しかし選手は最後まで諦めず素晴らしい試合をしてくれましたね。とても感動しました。

権田最高。

最後まで諦めない大切さ。自分を信じる心。全てはチームの為に…諦めないって大事ですね。

歴史的瞬間をちゃんと見れて本当に良かった。

ドーハの悲劇を見た世代なんで尚のこと嬉しいです。いやーあの頃と比べると段違いで日本代表強くなったよな…涙

堂安選手、浅野選手共にファインゴールだったし見事なゴールで震えました。

あのノイアー相手に2ゴールとかありえない、にゃにゃにゃいい、信じられない!

VSコスタリカ

VSスペイン

まだまだ厳しい戦いか続くと思いますが、絶対勝って決勝トーナメントに進んでくれると信じています。(スペイン強すぎるけど)

頑張れ!森保JAPAN!!!

目指せベスト8

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 最後の運動会
  2. 改めて電気のありがたみを知った日。
  3. 連休
  4. 律儀にありがとうございます。
  5. 夏の富士山が閉鎖
  6. わらび餅美味し。
  7. 竜頭山に登ってきた!(前編)
  8. 副反応は2日で終了。
PAGE TOP