61

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

11月がスタート!

今年も残すところあと61日ですね…

304日も過ごしてきた事になるわけですが色々あったような気もするし無かったような気もするし…それでも自分なりには積み上げてきたものがあり、成長出来ていると思ってますので、61日後に今年もやり切った!頑張った!と自信を持って言えるように残り2ヶ月全力で頑張ります!

子育て応援キャンペーンといたしまして11月にご来店の幼児、小学生、中学生、高校生に次回使える300円のクーポンをプレゼントさせていただきます。この機会に是非、ご来店ください!お待ちしております^ ^

今週の予約情報

11月2日(水)

午前△

午後△

11月3日(木)

午前✖️

午後◯

11月4日(金)

午前◯

午後◯

11月5日(土)

午前◯

午後◯

11月6日(日)

午前△

午後△

皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう頑張りますので11月もアンビをよろしくお願いします☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 平成!予約情報。
  2. 週末&祝日予約情報
  3. 週末予約情報7/17・18
  4. 週末予約情報
  5. 今週の予約情報
  6. 週末予約情報
  7. 週末予約情報
  8. 週末予約情報
PAGE TOP