モデルナ社オミクロン株対応2価ワクチンを接種してきました!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

今日は、

できれば打ちたくないし待ちにはまっていませんが(笑)年末に向けて絶対必要だし接種しといたほうが良いと思ったので、モデルナ社オミクロン株対応2価ワクチンを接種してきました!!

3回目は4月11日に接種したので半年ぶり4回目のワクチン接種となります。

今回は2価ワクチン(従来型+BA1オミクロン株に対応らしい)なんですが2時間半経過した現時点では特に腕が痛いわけでもなく発熱するわけでもなく至って普通、全く問題なしです。

もしかすると(今のところ)4回目が1番大した事ないかも?(あくまで今のところ)

4回目は接種しない人が多いのかこれから皆さん打つのか、もうみんな打ったのか接種会場はガラガラでした…ってか3回目もガラガラだったっけ笑

会場着いて2分で接種完了!15分待機してはい!さようなら。トータル20分弱のランデブー。

光の速さで終わって良かったです。

3回目の時もそうだったんですけど摂取して24時間経ったあたりから急激にダルくなったので10月25日(火)は念のためお休みさせていただく予定です。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. タイミング。
  2. 今週もよろしくお願い致します。
  3. 今週の予約情報
  4. 今週もありがとうございました⭐︎
  5. スマホ
  6. ラーメン食べて元気もりもり。
  7. 一本堂
  8. ナツイ
PAGE TOP