潮見坂のしらす丼

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

先日、道の駅潮見坂で名物のしらす丼を食べてきました。しらす美味しいですよね。シンプルな見た目がまた良いんです。食欲がそそります。

道の駅潮見坂は場所的になのか来ている方の幅が広く子供から大人、ワンちゃんとバラエティにとんでいてヘアスタイルウォッチャー小坂としてはたまりません…

完全に職業病です。

不審者に間違われないよう気をつけます…笑

道の駅潮見坂はお土産コーナーがもっと広いといいなーと思うんですけど面積的に厳しいんですかね?それとも大人の事情なのでしょうか?

コロナ禍が収束し、また人の動きが活発になってきたらまた違ってくるかもしれませんがうまいことやったらめっちゃ人来そう。

道の駅潮見坂、ロケーションは最高なんでまた行きたいと思います。

ご馳走様でした。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。
  2. 今週の予約情報
  3. 全てがカッコいい。
  4. 明日も頑張ります!
  5. 佐鳴湖散歩
  6. 急に寒くなって…
  7. 花のある生活
PAGE TOP