中学生カット

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。 

明日もお手入れが楽なヘアスタイルを提供できるよう頑張ります!

先日長男のカットをしました。

中学3年生…

部活もとっくに引退をし受験生ど真ん中ですね。

正直我が子が受験生とか未だに信じられません。とても不思議な感じがします。

え、もうそんなに大きくなっちゃったの?w

本当に子供の成長って早いですよね。あと半年余りで中学卒業とか冗談だろw

ちなみにまだ身長は抜かれてはないです!が時間の問題だと思っています。

そんな受験生なんですが、大人目線からするともうちょっと勉強がんばったらー?と思わない事もないのですが、そういえば自分も勉強をやってる風を装って夜食のラーメン食べるのが楽しみだった事あったよなーと思い出したので余分な事は言わないように気をつけます笑

ただどうせなら自分の行きたい高校を受験し、その高校に無事入学できる事がベストな訳ですから、まずはランクをひとつ下げろとか直前になって言われないように、しっかりした成績を残して第一志望校の受験資格をしっかりもぎ取ってもらいたいと思っております。

あの時もう少し頑張って勉強していたら行けたかも…とか後になって後悔してほしくはないので多少の嫌われ役はかってでようかな?笑

とにかく頑張れ!受験生!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もよろしくお願い致します。
  2. サンタがやってきた!
  3. 今週の予約情報☆
  4. 2021.3.11
  5. 今週もありがとうございました。
  6. 週末予約情報
  7. 師走
  8. 新トリートメント
PAGE TOP