獅子ヶ鼻トレッキングコース 3回目

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

今日は久しぶりのトレッキング!

獅子ヶ鼻トレッキングコースへ行ってきました。

今回は寂しく1人…

正直獅子ヶ鼻トレッキングコースは1人で行く場所じゃないというか本当にイメージより危険な場所なんですよね。なにかあった時のためにに複数人で行かれる事をおすすめいたします。

特に平日なんかはほぼ人がいませんので滑った転んだ落っこちた!なんて日にはすぐに見つけてもらえない可能性もありますのでより慎重になります!

最近山での死亡事故がニュースになってたりする事が多いですから皆さんくれぐれも安全第一で行きましょう!僕も気をつけます。

そして世の中悪い奴がいるもので、道(コース)の分岐とかにある目印の看板を引っこ抜き捨ててしまう山荒らしなる輩が存在するみたいで、管理?している方の激おこ貼り紙が貼ってありました。

獅子ヶ鼻トレッキングコースは何個かコースがあり初級、中級、ちょっと上級など分かれているので分岐がわからなくて初心者が上級ルートなどに行ってしまうと本当に迷うし危ないんですよね。悪戯にしてはかなり悪質だと思います。

ただルートさえ迷わなければ初心者でも十分楽しめますし魅力的なトレッキングコースだと思います。

ご覧あれ!この絶景を!

素晴らしい絶景ポイントが多数ある場所!それが獅子ヶ鼻トレッキングコース…

いやマジ最高!

お天気も良かったのでめっちゃいい汗かけました。

鳥の囀りに癒されながら1時間半くらいのトレッキングは無事終了!

気分転換になって良かったです^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報
  2. プロマスターカラーケア②
  3. 今週の予約情報
  4. 12月の18日(日)・26日(月)は営業致します!
  5. 体力以上…
  6. いちごパフェ
  7. さわやかのハンバーグ。
  8. 三島スカイウォークに行って来た!
PAGE TOP