ご予約はお早めに…

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました。

明日もリラックスできる空間と、最高なヘアスタイルを提供できるよう最善を尽くします。

新メニュー

ドライヘッドスパの準備を着々と進めております。リラックスメニューも増やしていくのでご期待ください。

12月5日(日)までにヘアカラー&カットでご来店頂いたお客様には何か良い事があるかも!?

明日は若干午後に空きありですのでお電話お待ちしております♪

12月前半はご予約が取りやすいので超絶おすすめです。

予約の取り損ねがないように12月のご予約は少しだけ早めのご予約をおすすめしております。

髪を綺麗に整えて気持ちよく新年を迎えましょう☆

ヘアケアアイテム20%OFFで買えちゃうクリスマスキャンペーンも絶賛開催中!12月25日までやってますので是非ご利用ください!

1年頑張った自分へのご褒美に!ちょっと良いシャンプーやトリートメントはいかがでしょうか?大切な人にプレゼントするのもありです。

髪質に合わせてアイテムをご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。

12月のお休み

6日

13日

20日

31日

*19日(第3日曜日)・27日(月曜日)は営業致します。予約して頂けると嬉しいです。

初めましての方も大歓迎☆

当日予約も可能な限りお受けいたします。

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. N.ナチュラルバーム
  2. 週末予約情報
  3. うなぎパイ
  4. 明日も頑張ります!
  5. 今週もありがとうございました、
  6. 御在所岳に登ってきた!
  7. 髪の毛のことあれこれ①
  8. 平成もあと3日。
PAGE TOP