紅葉へいこうよう。

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日は最近誕生日だった次男と母のお祝いという事で紅葉を見に行ってきました。

余り計画性の無い我が家はいつも目的地が決まらないまま見切り出発をします。

東名高速にのる前の段階では由比のなんちゃらという山に行こうとしてたんですけど、なんやかんやスッタモンダあって結局、何故か梅ヶ島温泉へ…

母曰く、僕が1歳くらいの時に家族みんなで泊まっているらしいのですが、当然憶えてません。母もどの宿に泊まったかまでは憶えていませんでした。

道中はなかなかの山道をひたすら進むのでドライブにはもってこいです。なかなかすれ違うのもスリリングな道が続きますがかなりスムーズにいけました。

街から1時間くらいでついでしょうか?川沿いを進むロケーションは控えめに言っても最高です。

滝と紅葉が印象的でした。

時期的に紅葉もピークアウトしていましたがまだ十分綺麗でしたし、そのせいかそんなに混んでもなかったです。

県内ですが久しぶりに遠出した感じがします。

いやー目の保養にもなりリフレッシュできました。

いやはや、紅葉もそろそろおしまい。

終わってしまうその前に、

皆さんも紅葉へいこうよう…

行こうよう、紅葉へ…

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明日も頑張ります。
  2. のんびり休日
  3. 完全にお出かけ日和だ。
  4. 12月に向けて!
  5. 洗い流さないトリートメントが売れてます。
  6. 今週の予約情報
  7. 中学生カット
  8. かんてんぱぱガーデンへ行って来た!
PAGE TOP