9月30日

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠に有難うございました。

9月は全体的にのんびりでしたが1ヶ月間無事に働けたことに感謝しつつ、今年も残り3ヶ月…今出来る事を全力でやって悔いを残さない過ごし方をしたいと思います。

時代の変化は目まぐるしいです。その変化に振り回されないようにしっかりとした軸を持ってまた明日から頑張ります!!!

インスタ頑張って更新しようと思いますので是非覗いて見てください!良かったらフォローお願いします☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ケーキで一息
  2. 週末予約情報
  3. 今週もお疲れ様でした。
  4. ジュビロマラソンの練習
  5. 塩分補給
  6. LINEからのお問い合わせも可能です。
  7. 13周年
  8. 粛々と
PAGE TOP