湿度99%

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました😊

明日も皆様に喜んでいただけるように頑張ります!!

さて、今日朝お店に来たら湿度99%だったんですよね…これだけ湿度が高いとまあタオルが乾かないんです。

タオルが乾かないとそれはまあ困るんですよね。干す場所が無くなるし、場所は取るし、そんなにタオルの余裕もないし…

これはいけません!死活問題です!!(大袈裟)

コインランドリーも考えましたが、明日もし乾いていなかったらヘアドライヤー乾燥で対応できるかなーと思いやめました。

ちなみに髪の毛を乾かすのは得意です…笑

明日もどうやら雨みたいなんで心配ではありますが後1日なんでどうにか乗り切りたいと思います。

明日も頑張るぞ☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. キッズカット
  2. 油山寺
  3. garage豊橋さんへ行って来た!
  4. 長男カット
  5. 今週の予約情報
  6. ヘアマニキュアでの白髪染め
  7. エルジューダ ハンドリフレッシュミスト
  8. 用宗散歩!
PAGE TOP