トニック

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

最近自分の髪を(他の美容室で)カットしました…

どうでもいい情報でしたね…失礼しました。

美容師をしているのでそれなりに髪にはお金をかけていますし、美容室に自分の髪をやりに行った時は必ずヘッドスパをしてくるくらいには気をつけています。

家で使うシャンプーやトリートメントなどもしっかりしたモノを使っておりますし、トニックもしっかり使ってマッサージしてます…が!

それでも年齢には勝てないもので確実に髪の衰えは感じますし、デコが広くなったなーと危機感は増すばかりです(ハゲの)

まあね…

こればかりは男子たるものいつかは…みたいな所もあるので仕方ないと思う部分もあるんですけどでもね、出来る限り抵抗していきたいと思っていますし、努力したものは必ず返ってくると信じています。

最近はトニックをコットンにたっぷりつけて寂しくなった所にピンポイント投下して入念にマッサージしています。ピンポイントにつけるがキモです。

発毛、育毛って短期間ではなかなか効果がわかりづらいし根気よく続けていってはじめて意味を成すものだと思っています。とにかく根気強くです。

最近髪が寂しく感じてきたと思ったら…

年齢とかは関係ありませんよ。若い方も侮ってはいけません。

今やる!すぐやる!とにかく続ける!

無くなって後悔する前に一緒に育毛ケアやっていきましょう!!!

僕は負けない…笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ジュビロマラソンの練習
  2. 今週もありがとうございました⭐︎
  3. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム
  4. 知りすぎると勇気が出なくなる…
  5. 木曜、金曜が狙い目です。
  6. 今でこそ出来るけど・・・
  7. お疲れ様でした。
  8. 今週もお疲れ様でした。
PAGE TOP