淡々と感染予防対策を。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

今週もあと1日!

皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供出来る様に全力を尽くします。

最近また感染者が増えてきましたね…

部活動とかでクラスターがおこったみたいですが、学生の間で広がるとなかなか押さえ込むのが厄介そうなんで今一度感染予防対策をしっかりと行ってこれ以上感染拡大させないようにみんなで気をつけましょう。

前から言われていますが、ウレタンマスクは(付け心地が良くて苦しくないけど)あまり予防効果が高くないので営業中はしっかり不織布マスクをつけるようにしています。

お客様におかれましてもご来店の際にはなるべく不織布マスクで来ていただけるとより安心です。

引き続きこまめな換気、アルコール消毒などできる対策を徹底して皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 涼しくなってきましたね
  2. ここ最近で一番好きなCM
  3. 今週の予約情報
  4. 定休日
  5. 体力が全てを解決する
  6. またお世話になる日が来るとは…とほほ。
  7. ご予約について
  8. 天然由来成分のみでできたバーム
PAGE TOP