気分転換に

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

先日自分も髪をカットしに行ってシャンプーしてもらったんですけど美容室で人にやってもらうシャンプーって本当に最高ですよね…リラックスできるし気分転換にもなるしとにかく気持ちいいし。

自分で髪を洗わなくていいなんて神ですか?

美容室て1番贅沢な時間だと思うんです、シャンプーって。ちなみに美容師である自分が自分の髪をシャンプーしてもそんなに気持ちよくないしリラックスもできないんですよね。いちよプロなんですけど…それくらい人に髪を洗ってもらうのって特別に気持ちいいんだと思います。

それゆえにお客様にシャンプーをさせて頂く場合は拘りますし、魂を込めるというのが大袈裟ではないくらい魂込めてシャンプーさせていただいておりますので気持ちよさには自信ありありのありです。

魂を込めたシャンプーをしにアンビまで…

シャンプー&カット   ¥4950(税込)

皆様のご予約をお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. アホほど届いたんですけど…
  2. お休みです☆
  3. ボケーっと休日。
  4. 定休日
  5. マスク、換気、アルコール消毒
  6. 地平線を追いかけて満員電車を降りてみた
  7. 秋葉神社上社登山番外編
  8. 台風も過ぎ去りいよいよ明日!
PAGE TOP