息子とドライブがてら多肉植物を買いにカクトロコさんに行ってきた!

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

本日、春休み中の息子とドライブがてらカクトロコさんに多肉植物を買いに行ってきました。

今回は息子にも自分が気になった多肉を選んでもらう事に!これも社会勉強ですね。センスも問われます。

息子チョイス

親父チョイス

どうやら息子は背の高い大きめの多肉植物が好きみたいです。

対する親父はちっちゃいモコモコした多肉植物が好きなので全く被らず笑

息子が選んだのはどれも個性的かつ強めなので寄せ植えではなく単独で鉢植えすることにします。

久しぶりのカクトロコさん選んでいて楽しかったです。また行きまーす!

しかし今年の春休みもまともなお出かけはできそうもないので親父としては寂しい限りですけど、そこはコロナ禍なので我慢します。

夏休みは流石に家族でお出かけできるようになってないかなー?どうかなー?ってかオリンピックやるのかなー?やるんだろうなー。

変異株とか間違いなく感染拡大しちゃうんだろうなー。また医療現場が逼迫したら厳しいだろうなー。

ワクチンに全ての期待を込めて待ちたいとおもいます。早く打ちたい。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お墓参り
  2. 中野町煙火大会まであと10日。
  3. 週末!
  4. お知らせ
  5. まつもとフルーツさんへ行ってきた。
  6. 息子カット
  7. 昔話。
  8. 9月のキャンペーン
PAGE TOP