ヘアドネーション

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

コロナウイルスの影響で一時受け取りを停止していたJHD&Cさんがまた再開したという情報を得たので、お預かりしていた髪を送らせて頂きました。

最新の情報によると7月から美容院から送る事が出来なくなるみたいで(たぶん…)お客様自身で送って頂くかたちになるみたいです。なので急いで行ってきました。

どうやら預かった髪を寄付せずにお金に変えてしまう不届きな美容院があるらしく、その対策らしい…

信じられませんが事実みたいです。最低、、

なので今後はカットは今まで通りやらせて頂き、カットした束ねた髪をお渡しいたします。(送り方などはご説明いたしますのでご安心下さい)

ちなみにアンビから送る時はレターパックを使って送っています。

あと長さに関する注意事項として31cm最低でもないと寄付できませんのでご注意下さい(受け入れてくれる団体もあるみたいですがJHD&Cさんが一番信頼できるので31cm以上必要)

ヘアドネーションに関するお問い合わせは随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆

053-421-0718

E6F0682C-31A3-46BD-AACB-2EEAFFEF1637

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. セダムの花
  2. 喜び
  3. garage TOYOHASHIさんでお買い物
  4. いやーLINE予約って便利ですよね。
  5. お知らせ
  6. 無知の…知
  7. 令和2年も頑張ります!
  8. サクラ
PAGE TOP