仕上げにヘアアイロン。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

最近ではストレートアイロンやカールアイロンを使ってヘアセットをする方も増えてきましたね…

YouTubeなんかで検索すると沢山スタイリング動画が出てきます。皆さんめちゃくちゃ使いこなしておられます。

ドライヤーだけでスタイリングするのとヘアアイロンを使ってヘアセットするのとで一番違うのはヘアスタイルの 保ち だと思うんですけど、

ヘアアイロンって上手く使いこなすのに時間と手間がかかっちゃうんですよね。よほど器用じゃないとそれなりに使いこなすまでまあかかります。

慣れる前に挫折してしまってせっかく買ったヘアアイロンもほとんど使わずに眠ってしまっている方もいらっしゃるんじゃないかなー。

ただ今って本当に沢山の種類のヘアアイロンから選べて、しかも簡単に手に入る時代になっているので自分に適したヘアアイロンをひとつ持っているとスタイリングのバリエーションが増やせると思うのでかなりいいと思うんです。

そして上手く使いこなすにはそれなりの時間がかかったりしますので、お気に入りのアイロンを見つけたらひたすら使い倒しましょう☆

アンビでもヘアアイロンは購入可能ですので、どんなヘアアイロンを選んでいいかわからない…そんな時はお気軽にご相談下さい^ ^

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. さああと2日。
  2. ティントバーサンプル頂きました。
  3. やっときた!
  4. 選択の連続
  5. garage TOYOHASHIさんでお買い物
  6. 中学生カット
  7. 今月もありがとうございました。
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP