寒い

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日は冬らしく寒いですねー。

今までが暖かすぎたので余計に寒く感じますね。

新型コロナウイルスが猛威をふるってますが、

浜松はまだ大丈夫だろうとは思いますが

念には念を入れて手洗いうがい、マスクなど

予防対策はしっかりとやりたいと思います。

それと、こんな時ですからなるべく人混みは

避けるように外出を控えるのも

大事かもしれませんね…

 

インフルエンザも流行しているみたいですので

いちよマスクを買いに行ったんですけど

お一人様5つまでと制限がありました。

 

 

ってかそんなには要らない…

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 2021年もラスト
  2. 頑張ったご褒美に…
  3. やっぱりチョコラBBだよ。
  4. 7月31日
  5. 今週の予約情報
  6. 10月も中盤。
  7. 地元の祭り
  8. 週末予約情報
PAGE TOP