同期のサクラ

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

唯一見ているドラマ

同期のサクラ。

おもしろいんですよね。

高畑充希さんの演技がまた最高で、なんか引き込まれて見ちゃうんです…彼女の演技力のなせる技なんでしょうか?不思議な魅力がある女優さんですね。

同期といえば…

その昔僕にも三人の同期がいました。

ワカイちゃん、マツモトさん、シモデさん、そして僕…

同期といっても年齢はバラバラで男は僕一人でしたね。とても肩身が狭かったのを覚えています(嘘です)

2人は美容学校をすでに卒業してきていた(僕は高卒、もう1人は中卒)ので同期入社といっても若干先輩みたいなもんでしたけど…それでも同期なんでいろいろ助けてもらったりもしたし、特別な存在ではありました。仲良かったと思ってます。

まあゆうても僕は1年もしないうちにお店を去る事になるので関わった日数的には短かったのでみんな僕のことなんて覚えてないでしょうw

そして1年もしないうちに逃げ出した様な奴が自分のお店を持ち、未だに美容師続けているって知ったらひっくり返るだろうなー笑

あー懐かしい。

みんな美容師続けてるのかな?元気にやっているのかな?ってか働いていたお店まだあるのかな?検索するのも怖いのでしないけど。

連絡先も知らないし、全く関係は途切れてしまっているので、どこで何をしているのかもわかりませんが、僕が同期と呼べる仲間は後にも先にもこの3人だけなので、元気に美容師を続けてくれていれば嬉しいですけど…

 

僕は同期のサクラにはなれませんでしたが、同期のタンポポくらいには…

え?タンポポなんて厚かましい?そうですか、そうですね。

それでは明日から同期のカケラとして生きていきたいと思います。

 

同期の皆さんまたいつか…

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. スマホ
  2. お休み
  3. ニブンノイチ
  4. 夏におすすめなヘアオイル
  5. 来週の予約情報
  6. 3月も頑張ります!
  7. 軍艦島…
  8. ラグビーW杯🏉
PAGE TOP