大失態。

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

同じ失敗を繰り返してしまうって最低ですよね…

今日もお客様のご予約を電話でお受けした時、予約表に記入する段階でお名前(苗字)を間違えて書いてしまうという大失態を犯したところです。

仕事終わりに予約票を確認するんですけど、今日予約を頂いたはずのお客様のお名前が何処を探しても無いわけです。

僕は最初記入し忘れたと思い背筋が凍りました…

メニューはわかっているんですけど何日の何時からだったか全く覚えていなかった為めっちゃ焦りました。でも確実にご予約のお電話は頂いていたので書いたはずなのに…

遅い時間でしたし、めちゃめちゃご迷惑だとは思ったのですが、ご連絡させて頂きお時間の確認をさせていただいたところ、お名前(苗字)の書き間違えという事がわかり、本当に自分の馬鹿さ加減にガッカリしているところです。

夜分にすみませんでした。

今までもこちらの思い込みでご予約が被ってしまうミスを何度かしてしまっていて、お客様には大変なご迷惑をおかけしているので確認作業は徹底しているつもりだったんですけど…まだまだ甘かったと反省しております。

ちょっとしたミスがやがて大きなミスにつながると思うので注意しないと…

今回は事前に確認ができ最悪は回避できたので良かったのですが、今後はこの様な事がない様、今一度気を引き締めなおしてお客様の信頼を裏切らない様に気をつけたいと思います。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週刊誌
  2. お庭のメンテナンス
  3. 新世界オンラインサロン
  4. 定休日!
  5. THEお正月!
  6. バナナ
  7. N.シアオイル
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP