長かったGWもついに終わり?!

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

ついにGWも終わりが近づいて来ましたね…

本日タイミングがあわずにお断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

さて…

お休みだった人達はこの長いGWをどう感じたんでしょうね?意外と短いと感じたのかなー?それとも長すぎると思ったのかなー?どうなんだろ??

関係なかった身としてはちょっと長すぎるんじゃないの?!とは思ってました。(銀行とか仕入れとかが困っちゃうし)曜日感覚もおかしな事になるし…笑

仮に自分が休みを取るとするならば、海外にでも行けば別なんでしょうけど、流石に10連休もらってもやる事なくて困っちゃうだろうなーと思ってしまうのはどっぷり美容師脳に浸かってしまったからでしょうね。

あればあったで嬉しいんだろうな。きっと。

意外だったのが割とGW中も関係なく仕事だった人が多かったこと…あ、仲間がいっぱいいたんだな…と。

そうですよね、みんながみんな9連休とか、10連休とかもらえるわけじゃないですよね。

GWも関係なく働いていた皆様お疲れ様でした!

来年のGWはどうなるのか予想も出来ないですけど、来年こそは予約でびっしり埋まる様に来週からまた頑張りたいと思います☆

それではまた来週!!!

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. すわはらさんへ行ってきた!
  2. 9月のキャンペーン
  3. 定休日
  4. 連休です。
  5. 2021年もラスト
  6. 週末予約情報
  7. 駄菓子屋笑話さんで久々かき氷を食べてきた!
  8. N.ナチュラルバーム
PAGE TOP