カクトロコさんに行ってきた。

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

コロナウイルスでの自粛やなにやらで、お花屋さんとか雑貨屋さんとか全然行ってなかったんで、かなり久しぶり!多肉植物を買いにカクトロコさんに行って来ました!(浜北の免許センター行ったついでに行ってきました)

いやーやっぱり雑貨屋さんとか行くだけでテンション上がりますね。みているだけで楽しかったです。

ambiから直に行くとかなり遠く感じるんですけど免許センターからは近かった…笑

BA5BD12B-8760-4EBB-8D2F-36617D38A7DE

お店の周りとかも多肉植物が植えてあってとてもいい感じ☆参考になります。

アンビの入り口付近に多肉植物を植え出したのも完全にここの影響ですね。

20EA9D3A-83C9-4AF0-88BA-0BA413F82CFD

多肉植物はとにかくお世話がラクなので、僕みたいなズボラな性格の人にはもってこいです。

生花も良いんですけど、やっぱり多肉。癒されます。

EC188A13-46B2-4EED-838F-6710686B2A6B

最近ははまぞうブログに多肉植物の写真を意味なくアップしています。ただただ多肉…

 

買ってきた多肉も時間がある時に仲間に加えようと思ってますのでご来店の際には是非見てやって下さい^ ^

 

多肉!!!

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. かっこいいの基準…
  2. 連休!
  3. 職場の教養
  4. 9周年プレゼントも残り僅かなんでお早めに。
  5. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム
  6. おはようございます。
  7. 週末
  8. 換気
PAGE TOP