寒色系ブラウン

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

ヘアカラーと言っても、明るさや色味など様々な要素で印象がかわります。

例えばブラウンカラーといってもレッドブラウンもあれば、アッシュブラウンもあるし、マットブラウンなんかもあるのでどの色味にするか迷っちゃいますよね。

それぞれ印象がかわるのでカウンセリングでブラウンのイメージを合わせる事が重要になってきます。その際画像で確認出来たらベストです。

大まかに分けると、暖色系か寒色系に分かれるんですけどお客様によって好みは分かれます。

今回は寒色系でもマット(緑)味を感じるオリーブブラウンの8レベルで染めました。

もともとのカラーにもよりますが、赤味を抑えてくれる程度の緑味なので落ち着いたブラウンに仕上がります。決して緑色になるわけではないのでご安心ください。

色味を綺麗に長持ちさせたい場合は、ある程度同じ系統(暖色系なら暖色系)で染め続けることによって色味の定着が良くなるので結果として色持ちが良くなります。

ですので気分転換で色味チェンジをする際には担当の美容師さんによく相談してみてください!

 

カラー剤のクオリティもかなりアップしております。お家カラーでは出せない美容院ならではのクオリティを是非感じていただきたいです。

 

より良いヘアカラーライフを^ ^

ヘアカラーのご相談はお気軽に!

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. エルジューダエマルジョンプラス
  2. 2019年
  3. 明日も頑張ります!
  4. 今週の予約情報
  5. 換気をしていると…
  6. 今週の予約情報
  7. ヘアマニキュアでの白髪染め
  8. スッキリ、さっぱり、清々しい。
PAGE TOP