コロナ時代の免許更新

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日は西部運転免許センターまで免許更新に行ってきました。西部免許センターまで行ったという事でお察し下さい。確か5年前は磐田警察署で良かった気がします…(遠い目)

コロナウイルス感染拡大の影響で4月、5月の更新がずれ込んでいるみたいで混雑している!!

そんな様な事をネットでみたのでかなり早めに行ったんですけど、すでに30人くらいが入り口に並んでました。(8時にはついてた気がする)

ただ新型コロナウイルス時代の免許の更新は、密集を防ぐために様々な工夫がされていて、今までの感じとは違いましたね。

大まかにやる事はそんなに変わらないんですが、密集しない様な導線になっていて、個人的には前よりスムーズになり良くなったように思うんですけど、ほかの皆さんはどう感じたのかな?早く行ったからスムーズに感じただけかもしれませんので早く行く事をおすすめいたします。

もし最近行かれた方がいらっしゃいましたらコロナ時代の免許の更新について語り合いましょう笑

 

とりあえず無事に更新出来たので良かったです^ ^

 

そうそう!最後に免許の更新あるあるなんですけど、免許の写真ってなんであんなにがっかりする出来上がりになるんですかね?

今回も例外なく撮り直して欲しいなぁと思う仕上がりにしっかりなっていたので、あぁ…髪型くらいもう少しちゃんとしておけば良かったなーと後悔したのは言うまでもありません。

免許の更新の際には写真でがっかりしないようにせめて髪型だけでも、事前に美容院へ行って整えておく事をオススメいたします(私は油断しすぎてとんでもない仕上がりに)いやー参った。

改めてヘアスタイルって大事ですね。

次回は5年後!

 

 

 

次回は髪の毛が残っているかが心配…笑

 

053-421-0718

 

A5071FBB-A099-46A0-9113-D6D48954C37C

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 6月のお休み変更のお知らせ
  2. 週末予約情報
  3. 今週の予約情報
  4. 選挙へGO
  5. お盆休み感…
  6. 5年後の髪を守るために
  7. 一休み一休み。
  8. 今週の予約情報6/15〜6/18
PAGE TOP