新世界

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

僕の中でこの人かっこいいな!こんな大人になりたいな!と思う人は何人かいますが、その中のひとりが紀里谷和明監督なんですね。

物事をオブラートに包まないというか、嘘偽りのない発言をされる印象があって怖い人なのかなー?と感じる時もあるんですけど(動画やインタビューをみた印象では)だけど発言の内容はどれも確信をついているし、本質的だし、ぐうの音も出ないくらい正論だったりするのでやらない言い訳している自分が恥ずかしくなります。厳しいんですけど優しさを感じるというかなんというか。

早い話がイケダンです。

紀里谷和明監督の刺激的な記事はこちら

これなんかぐさっと刺さりました!

…やる方の人間になりたい。

そんな紀里谷和明監督が新しい映画?映像?を制作するためにクラウドファンディングでサポーターを募集していたので速攻応援購入しました。

新世界!

どんな新しい世界を見せてもらえるのか、今から楽しみです。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末☆
  2. 不測の事態
  3. 今週の予約情報
  4. Mitsuiカレンダー2021
  5. 今週の予約情報
  6. 刻まれた歴史。
  7. はなまどさん。
  8. 2019年手帳プレゼント!
PAGE TOP