5月

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

あっという間に5月ですね。

自粛疲れもピークを迎えている方も多いと

思いますがGW中もなるべく外出は控えて

お家時間を充実させてなんとか頑張りましょう。

 

ambiも明日から1週間ほどお休みにして

大人しくお店の掃除をひたすら

しようと思っています。

 

さらに

わかってはいましたが

GW明けも緊急事態宣言は

解除されず延長されるのかな?

更なる長期戦を覚悟しながら

お休みの間に色々考えたいと思います。

 

GWをお休みにするのは美容師人生で初めて

なんですが、こんなに楽しみじゃない

連休を取るのは人生で初めて。

 

今はとにかく我慢して

大人しくしてようと思います。

 

それではまた。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末!
  2. 欲しい…
  3. 中野町煙火大会まであと10日。
  4. 艶カラー
  5. 夏空
  6. 今週の予約情報
  7. ラグビーW杯🏉
  8. ガスの点検
PAGE TOP