自転車

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日は子供達が登校日で久しぶりに学校に行きました。まあほんの1時間くらいなんですけどこういう時間が増えていったらいいんですけどね。

話を聞いたらかなり変則的?時間差登校みたいで4人しかいなかったみたい…まだまだ普通に戻るには時間がかかりそうです。

学校行ってもすぐ帰ってきたので、身体を動かす意味も込めて自転車の練習に近所の空き地に行ったんですけど、ちょっと大っきめの自転車も軽快に乗れるようになっていて成長を感じましたよね。

幼児用の自転車が乗れるようになってから殆ど自転車に乗ってなかったので乗れるようになるまでかなり苦戦してたんですけどやれば出来る子でした笑

乗れるようになって良かったです^ ^

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. トマトジュース
  2. スイーツお取り寄せ
  3. 品格とは
  4. 濡れている状態で髪を切るのはなぜ?
  5. 連休
  6. 三熊野神社
  7. 週末予約情報
  8. ☆お休み☆
PAGE TOP