定休日

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日もお店に来て草取りしたり、掃除したり、本を読んだりして過ごしてました。

スィーツ食べに行きたいんですけど不要不急な外出になっちゃうので我慢しています。

果たしてこの我慢にどれだけの意味があるのかはわかりませんが、とにかく新型コロナウイルスが収束しない事には接客業の未来は無いので、まずは自分が感染しないよう我慢、我慢。

静岡県も確実に感染者が増えてますので皆さん気をつけましょう。

それではまた…

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ナイトウォーキング
  2. 今年1年ありがとうございました!
  3. あっという間に。
  4. エルジューダエマルジョンプラス
  5. お疲れ様でした。
  6. 週末予約情報
  7. ブルーアッシュ
  8. 違和感。
PAGE TOP