8割おじさん

 

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

このままでは8割削減出来ない

なるべく人と会うのを控える事が新型コロナウイルスを収束させる唯一の方法だとするならば、僕たち接客業に出来ることは、お店を1ヶ月くらい休業するくらいやらないといけないのかな?と本気で考えたのですが、このウイルスとの戦いはどうやら1ヶ月くらいでは終わらなそうだし、1ヶ月も休んでしまったら永遠の休業になってしまう恐れもあったりするのでなかなか難しい判断を迫られています。

それでもこのままのペースで感染が拡大していったら医療現場がキャパオーバーになることは確実にわかっているわけですから(緊急事態宣言が出された場所は特に)何もぜずに黙ってみている訳にはいきません。

やれる人が出来る事をやるしかないと思います。

そこで来週(14日〜18日)は事前予約していただいているお客様限定での営業とさせて頂く事にしました。(人と接触する機会を少しでも削減する為)

21日〜26日の週は今後の状況を踏まえまた判断したいと思います。

 

なかなか経済的にも精神的にも厳しい状況ではありますが、頑張っていきましょう!!!

新型コロナウイルスの少しでも早い収束を願っています。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
  2. happy birthday
  3. 南アフリカおめでとう。
  4. 一回深呼吸して冷静に。
  5. 今週もよろしくお願いいたします。
  6. 今週の予約情報
  7. ウォーキング。大銀杏を添えて…
  8. 京都の想い出 ①
PAGE TOP