さらさらストレートパーマ

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

3月も半分が過ぎましたね…

卒業式はもちろん、入学式、入社式など新年度に向けてもそろそろ準備が必要です。

新しい環境に変わると、なかなか慣れるまでは時間に余裕がなくなります。特に朝は忙しさマックスになるのではないでしょうか?

そんな時間のない貴女におすすめなのがストレートパーマ(縮毛矯正)です。髪の毛を乾かすのも楽になりますし、ツヤもでてまとまりますので朝のお手入れが格段に楽になります。

料金は15000+税〜(学生割引あり)

髪の毛の長さによって多少変わりますので先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。LINE @からでもお問い合わせ可能です。@ywv7852y

施術時間の目安  3時間〜4時間(髪質により)

ストレートパーマはお時間がかかりますので、お後の予定も含め、お時間には余裕をもってご予約頂けると助かります。(勿論お客様になるべくご負担がかからないように全力を尽くします)

この春はアンビのストレートパーマを是非ご体験下さい☆新たな場所でのスタートをヘアスタイルからお手伝いさせて頂きます^ ^

053-421-0718

06296048-E778-4555-A6DB-FDA5F72FE881

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. ランニングの効果
  3. 集中ホームケアお試しバラエティパック!
  4. 大掃除。
  5. 寒さにも負けず…
  6. 謎の激痛
  7. テニスの試合…
  8. ホームケアトリートメントプレゼントもあと1日で終了です。
PAGE TOP