お疲れ様でした。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今週もご来店頂きましたお客様

ありがとうございました。

明日明後日と連休となります。

 

最近はあんまりインプット出来ていないので、アウトプットする事がないのでブログを書くのに非常に困ります…(全くネタがない)

そんな中、来週は小中学校の卒業式が控えていて、早朝ヘアセットなども入っているのでちょっとバタバタしそうですが、精一杯やらせて頂きます。

自粛、自粛の毎日ですけど、卒業式だけは無理してもやってもらいたいなーって。

あ、個人の願望です。

 

それでは来週も

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ただひたすら共有する
  2. 週末予約情報
  3. そういうタイミング…
  4. Sakura
  5. 定休日
  6. 3月1日
  7. 今週の予約情報
  8. 週末予約情報
PAGE TOP