美容師の鋏

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

美容師にとって鋏ってカラダの一部みたいなモノ…っていうとちょっと大袈裟なんですけどそれくらい大切な物だったりするんです。まさにこれが無いと何も出来ません…あ、カラーは塗れました笑

冗談はさておき、万が一使えなくなっても困らないように何本か予備というか何というか持っていたりします。値段はもちろんピンキリで目が飛び出るくらい高価なものもあれば初心者でも使えるようなリーズナブルな物まで様々…

100万するからって10万するのより10倍切れがよいか?といえばそうでもないとは思うんですけど100万するヤツとか使った事ないので迂闊な事は言えませんでした…(切れ味というか装飾にお金がかかっているだけなら気もする笑)めちゃくちゃキラキラして金色なイメージ。

本当はシンプルで軽くて普通のがいいんだけど

ちょっと心機一転

僕もキラキラシザーに変えてみようかなw

 

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報。
  2. 3月1日
  3. 9月30日
  4. 豊川稲荷
  5. 今週の予約情報
  6. お散歩
  7. 朝から打ち合わせ
  8. 定休日
PAGE TOP